福岡県福岡市理容・美容・エステ

BEAUTRIUM福岡店

福岡県福岡市

企業情報Information

会社名
BEAUTRIUM福岡店
住所
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE
業種
美容師
連絡先
092-711-1201
お問い合わせ担当者
高橋 由治
見学/体験できる内容
仕事風景全般を見学していただけます。 体験可能なのはお店のお掃除のお手伝いやパーマのロッドを渡したりなど直接お客様に携わらないお仕事になります。

企業紹介文Introduction

全国12店舗あるBEAUTRIUMという美容院の福岡店です。

カフェを思わせるような一軒家の美容室。2Fは全てキッズルーム☆ファッションの街、福岡天神で都会のオアシスを目指すビュートリアム福岡店は、カフェを思わせるような一軒家☆心地よい日差しがそそぐ、あたたかい雰囲気。

スライドカットのテクニックで、まるで外国人のような立体感と、柔らかい質感に 日本人の骨格や髪質に似合わせる為に考えた「スライドカット」は、私たちが自信をもって提案するBEAUTRIUMのカット技術の大きな特徴です。

幅広い年代層のお客様が安心、リラックスして頂けるようサロンで流す音や空間作り、シャンプー台にもこだわりました。また、メンズでも気負わず入れる店内の雰囲気なっています。 そしてお客様に満足して頂けるようスタッフも日々勉強しています。 これからも九州のみなさまに愛されるヘアサロンになりたいと思っていますのでよろしくおねがいします。

Love Your Hair ^o^