千葉県市川市理容・美容・エステ

LaPalm北国分店

千葉県市川市

企業情報Information

会社名
LaPalm北国分店
住所
市川市堀之内3-17-16 サンライズ朝倉1F
業種
美容室
連絡先
047-323-5003(株式会社PRINCESSE本部)
お問い合わせ担当者
宇和川 浩示
見学/体験できる内容
店舗見学 アシスタント業務など 美容師の仕事内容、資格の取り方などの説明も可能です。 お気軽にご相談ください。

企業紹介文Introduction

美容師は、人をキレイにするすばらしい仕事です。
サロンワークを通じてお客様に喜んで頂くことは、とてもやりがいを感じます。
そのさきに、より技術を高め講師になりたい、撮影会をやりたい、メイクやネイルにも挑戦したい、またある人は店長になってリーダーシップを発揮したいと、人それぞれ目標を立てて挑戦していく。この挑戦する行動エネルギーが大きなチカラになります。
当社は、色々な夢を持って働く仲間達がそれぞれの夢を叶えられる環境をつくり、チャンスを与えられる会社でありたいと思っています。

今もそれぞれの目標に向けたプロジェクトチームがあって、実現に向けて行動しています。一人一人のチカラは、小さいかもしれませんが、人をキレイにして幸せにしようという想いを持った人たちが会社という組織に集まり、共に学び成長してゆけばすべての夢は必ず叶うと思います。

ぜひ、あなたの夢を聞かせて下さい。

高卒で新卒入社し、当サロンで働きながら通信制の学校に通い美容師資格の取得を実現したスタッフもいます。お気軽に遊びに来てください。