神奈川県横浜市イベント補助接客整体・マッサージ

一般社団法人マミーサポート

神奈川県横浜市

企業情報Information

会社名
一般社団法人マミーサポート
住所
〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1丁目22
業種
サービス業
連絡先
045-332-8034
お問い合わせ担当者
白川 竜
見学/体験できる内容
会社見学時に、「施術・接客の様子」「施術研修」や「お客様向けのイベント」などをご見学頂くことが可能です。 お子様連れでご来店されたお客様の「お子様の見守り」「お茶出しなどの接客」のお仕事を体験していただく事が可能です。

企業紹介文Introduction

【日本のお母さんを元気にして、日本の家族を元気に!】

「マミーサポート」の社名に想いを込めて、子育ての中のお母さんの心と身体のケアを行っています。

お子様連れで施術を受けることができる、無料見守りつきの整体を行う、「子育てママの整体サロン」主たる事業です。

横浜・保土ヶ谷のエリアで、出産後の体調不良や育児の疲れに悩むお母さんの心と身体のケアを一緒にしませんか?

会社負担で整体師養成講座を受講し、バランス整体師の資格を取得できます。また、資格取得後もこまめな研修で、知識・技術の習得をサポートします。

将来母親になる方も、すでに母親になられた方も。

「母親となる全ての女性が楽しく子育てができるお手伝いをしたい」

という想いに共感して頂ける方と一緒にお仕事できることを楽しみにしております。