神奈川県横浜市事務・受付理容・美容・エステ

株式会社マークアネ

神奈川県横浜市

企業情報Information

会社名
株式会社マークアネ
住所
〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1-40-1 嶋森ビル4階
業種
エステティック業
連絡先
045-565-9476
お問い合わせ担当者
阪野 奈都子(バンノナツコ)
見学/体験できる内容
・お客様に対する施術全般、美容機器の取り扱い方 ・受付業務 ・PC作業 など

企業紹介文Introduction

■Rsmooth(アールスムース)とは?

店長の頭文字Rと、スタッフ同士と隔てなく交流し、お客様の身体も気持ちも滑らかにしていきたい!という考えからsmoothを併せて8年前に横浜東口にOpen致しました。

ボディ・フェイシャル・フォトフェイシャル・痩身・骨盤矯正・脱毛・岩盤浴を提供している女性専用サロンです。

エステティシャン歴10年以上の経験豊富なスタッフが活躍中!

「またアールスムースに行きたいと思われるサロン作り」をスローガンに、お客様に美しく健康的になって満足して頂けるよう、わたしたちがお客様に負けないよう自分磨き、美意識を高く持ちながら働ける環境を目指しています。

■Rsmoothならではの働き方

アールスムースではスタッフ同士の交流を大事にしています。全体ミーティングの時間を多く設けて、時に先輩スタッフと後輩スタッフとの食事会などを通じて役職関係なく意見を言い合える環境を目指しています。

未経験の方でも一から教え、自身にあったペースでお仕事を覚えてもらっています。アールスムースでのエステティシャンのお仕事を一度見に来てみませんか?