山梨県甲府市新聞販売

株式会社ニュースコム

山梨県甲府市

企業情報Information

会社名
株式会社ニュースコム
住所
〒400-0858 山梨県甲府市相生2-15-1
業種
新聞販売
連絡先
055-235-5458
お問い合わせ担当者
三井 正樹
見学/体験できる内容
新聞販売に関する業務(配達・折込・お客様訪問など)

企業紹介文Introduction

私たちニュースコムは、お客さま第一主義をモットーにしています。 新聞の販売、配達はもちろん、地域のみなさまの生活が潤いで満たされるようサービスや情報を提供していきます。 私たちは「地域の方々に必要とされる企業を目指す」を経営理念とし、 「お客さまを第一と考え、独自性を持ったサービスを展開し、業界の社会的地位向上を目指す」という経営方針を掲げています。 また、「人間力を高めよう」、「地域に貢献しよう」、「お客様満足度を大切にしよう」の3つの考え方を「社員憲章」として活動しています。 その中で、私たちは「人間力を高めよう」を一番大切にしています。 人間力とは人としての幅や深さのことで、知識や経験から「感じる力」や「気づく力」を育てることで高まっていくものなのだと考え、地域への貢献や、お客様満足度も高められるでしょう。 日々の業務を通じて人間力を高め、地域の方々が求めているサービスを常に敏感に察知し、経営理念を理解したうえで自ら考え行動する事が目指して貰いたい姿ですし、それが地域を愛し、地域に愛される企業に近づく唯一の道なのだと思います。 目的に向かって一緒に活動していける仲間を募集します。