北海道札幌市事務・受付オフィス見学不動産

株式会社リペアサービス

北海道札幌市

企業情報Information

会社名
株式会社リペアサービス
住所
〒001-0021 北海道札幌市北区北21条西5丁目2-20 ヴァンヴェール札幌401号室
業種
生活関連サービス業
連絡先
011-700-0085
お問い合わせ担当者
富田 訓司
見学/体験できる内容
全てをお見せ出来ます。事前にご要望を頂ければ、準備するよう努めます。

企業紹介文Introduction

当社は賃貸物件入居者向け24時間修繕サービスを提供しています。北海道では唯一の地場資本の会社で、2022年5月末時点で、札幌市と周辺で約50,000世帯にサービスを提供しています。東京商工リサーチ社調べでは最新の2022年度調査でも、「24時間駆け付けサービス道内企業No1」を証明して頂いています。

当社は単に入居者に修繕サービスを提供するだけではなく、いかに入居者に寄り添った対応ができるかに焦点を当てたサービスを提供することを目指しています。

様々な入居者の困りごとに寄り添っていく為には、サービスを提供する私達が心地良い環境の下で心に余裕がなければ叶いません。その為に「もぐもぐタイム(3時のおやつ)」や「給食の日(月一の手作りランチ)」、「キャンピングカー研修」等の多くの社内イベントを通じて、社員が互いに心を通わし、思い遣りやありがとうが飛び交う会社を目指しています。更に人間力を養い視座を高めるための様々な社内外での学びを進めています。

又障がい者やシニア、外国籍等の社員が働いていて、インクルーシブな会社作りも進めています。