神奈川県横浜市鎌倉市事務・受付営業軽作業建設業

株式会社さくら住宅

神奈川県横浜市

企業情報Information

会社名
株式会社さくら住宅
住所
〒247-0035 神奈川県横浜市栄区桂台西2-4-3
業種
住宅リフォーム業
連絡先
045-895-4321
お問い合わせ担当者
総務部 デローシュ
見学/体験できる内容
・会社見学:①本社と併設するラウンジ見学        ②役員・部門長からのご説明       ③希望があれば顧客・現場同行(数件) ・仕事体験:①資料とスキャンとPCファイル整理        ②希望があれば顧客・現場同行(数件)        ③CAD体験(1日程度)

企業紹介文Introduction

 お家の事なら何でも対応する、地元密着のリフォーム会社です。 お家のちょっとしたお困りごとから、間取り変更などの大規模リノベーションまで、年間約2000件の工事をお届けしており、地元から愛されている「街の住医」的な存在です。 住宅リフォーム業は、お客様や地域社会にとても喜んでいただける、やりがいのある仕事です。
お家のお困りごとを解決できた時、大規模なリフォームを終えてこれまでのお部屋が劇的に良くなった時など、喜んでいただける頻度がとても多いのが一番の特長で、社員のやりがいになっています。お客様に喜ばれながら、自身も日々成長することができます。
さくら住宅では人を大切にする経営、具体的には、社員とその家族・取引先様・顧客・地域社会・株主の5名の方を大切にする、「5方良し経営」を継続しています。そしてその中でも社員を一番大切にする「社員第一主義」を実施して、マスコミからも高評価をいただいています。
お客様に株主になって頂くユニークな「お客様株主制度」も、テレビ番組・カンブリア宮殿で紹介されました。経済産業省の先進的なリフォーム事業者表彰を受賞した際も、同制度が大きくクローズアップされています。