東京都町田市営業携帯電話・通信業

テレコムエージェンシー株式会社

東京都町田市

企業情報Information

会社名
テレコムエージェンシー株式会社
住所
〒194-0011 東京都町田市成瀬が丘2-1-1 きめたハウジング第3ビル4階
業種
通信
連絡先
042-706-8077
お問い合わせ担当者
松浦 永明
見学/体験できる内容
・携帯、インターネットの通信費の見直しの様子 ・経営者交流会の様子

企業紹介文Introduction

携帯電話・通信費の見直しを「通信費のふくろう見直し窓口」のブランドで紹介制で展開しています。 社員の夢をかなえる会社として、社員の将来の夢を応援しています。

携帯電話やスマートフォン、インターネット等の通信業界でのお仕事にご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

<代表 松浦からのメッセージ>

当社では、高卒のスタッフか大卒のスタッフかという事で報酬等に差はつけていません。

(高卒者でも生活にかかる固定費は大卒者と変わらないと考えています)

むしろ、若い方が知識の習得は早く、社会へ貢献できる年数は長いので、貢献度は高くなると考えています。

また、ハンディキャップを抱えながら努力してきた子達が、日本の社会には素晴らしい先輩達がいることを知り、将来に希望を持てるような会社でありたいと思っています。

当社は、会社は綺麗なビルではなく、一等地に立っていませんが、その分をスタッフの教育に充て、福利厚生に充て、将来の希望を紡ぐ為に投資しています。

縁があって当社に入社してくれたスタッフには、まずは通信費の見直しができるように、1年~2年ほどかけて研修を行い、通信費の見直しのプロフェッショナルとしてのスキルを身につけていただいています。「通信」に関して高い専門性を持ち、いつか社会に還元できる力も身につけられるよう、大事に人財として育てています。

今、日本に必要なのは、人を大切に扱い、その人の夢をサポートできる会社だと私は考えています。

18歳で社会に出る若者に、大人の世界は素晴らしい世界だと希望を持ってもらいたい、そんな思いが当社を通じて伝わったら嬉しいです。

お気軽に遊びに来てください。