神奈川県横浜市理容・美容・エステ

株式会社横浜ヘルシー

神奈川県横浜市

企業情報Information

会社名
株式会社横浜ヘルシー
住所
〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川2-50-14 コプレ二俣川9F
業種
トータルエステティック業
連絡先
045-442-4076
お問い合わせ担当者
齋加
見学/体験できる内容
エステサロン【ビューティーリバース】でのサロン見学、ご希望があれば施術体験が可能です! ※体験のみ実際の施術を提供させていただきますので、少し費用をいただきます。

企業紹介文Introduction

★ビューティリバースとは・・?

《地域密着・三世代エステ》をコンセプトに《神奈川県に18店舗》展開しているエステティックサロン。 全サロンが駅から徒歩5分圏内で、10代~90代と幅広い年代のお客様にご愛顧頂いております。女性の美と健康をサポートし続け創業40周年を迎えました!

★安心の働き方と研修制度を社員に提供しています。 当社はサービス業では珍しく日曜定休です。年間休日も117日~と、働く社員にはプライベートも充実させてほしいと考えています。 また、未経験の方でも安心して働けるよう、各店舗に教育担当が在籍しており、マンツーマンで指導しています。充実した研修制度もあり、社員が自信を持ってお客様に施術が出来るように成長できる環境を用意しています。 「美」と「健康」と「癒し」を届けるエステティックサロンとして、お客様、及び社会(地域)と共に、社員一人ひとりが輝き成長する弊社に是非お気軽に見学にお越しください。