神奈川県横浜市運送・配送軽作業

シモツトランスポート株式会社

神奈川県横浜市

企業情報Information

会社名
シモツトランスポート株式会社
住所
〒240-0035 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町914-2
業種
引越運送業
連絡先
045-351-2404
お問い合わせ担当者
下津浦 匡史
見学/体験できる内容
引越作業体験

企業紹介文Introduction

皆さん、初めまして。私はシモツトランスポート株式会社の代表を致しております下津浦(シモツウラ)でございます。 弊社は1991年に数人で創業した会社ですが、お陰様で31年経過し、現在では50名を超える従業員を抱える会社に成長させていただきました。 私の社長としての任務は、社員の方々が活き活きと切磋琢磨しながら成長していける会社作りだと考え疑いません。 今後も「社員満足度日本一」の会社を目指し、更に安心して定年まで働ける会社を目指し、成長を続けていく所存です。弊社は決して大きな会社ではない故、人が財産の会社と考えております。 当社には、まずは引越アシスタントから入社して、慣れてくれば免許をとってドライバー社員になる方も大勢います。 手厚い研修で、少しずつ慣れていける環境を用意しているので、安心してステップアップして成長していってほしいと考えています。

<高校生はアルバイトで体験も可能です>

引越アシスタントは高校生からでもアルバイトが可能で、仕事内容としては神奈川県内近郊の引越作業がメインです。力仕事に自信がなくても、ちょっとしたコツを使えば、お荷物も軽々と運べるようになります。基本は3~4名でチームを組んで作業をするので、重い荷物は先輩社員が率先して運びます。まずは流れに慣れる事からはじめていけるので、引越の仕事が初めての方も安心して体験して下さい。お気軽にご連絡お待ちしております。