神奈川県横浜市建設業施工管理

株式会社横浜オペレーション

神奈川県横浜市

企業情報Information

会社名
株式会社横浜オペレーション
住所
〒240-0023 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町15-3 TSビル4階
業種
建築業
連絡先
045-342-0661
お問い合わせ担当者
浅葉 公江
見学/体験できる内容
・建設現場に附帯する会社での内勤事務作業 ・建設現場見学及び付帯する作業所での事務作業 等 ※危険を伴うような作業の実習はございません。

企業紹介文Introduction

私たちは公共・商業施設の丸ごと改修から、ビルや店舗の内装や外装、そして個人住宅の防音や断熱等を高機能にするリノベーション改修まで大小問わず、誠意を込めて行う施工集団です。 

弊社は、現場施工のプロフェッショナルを自負しております。

現場施工のたたき上げが率先し、現場を創っていくものと信じております。 弊社では、技術系社員は全員、入社後に現場経験を積みます。実際に体を使い、汗を流して現場のなんたるかを学ぶためです。

そこでは、教科書は参考でしかなく、機知に富んだ創意工夫と英知の結集で、より良いものを創造していく現場組織が展開しています。

その仕組みを、弊社では「Yokohama Operation System」と呼び大切にしております。

建築は、そこに居られる方の人生を豊かにする「魔法の箱」と捉え、真剣に取り組んでおります。 私たちは創業25年 施工専業で培ってきたノウハウで、「風と水を守りたい」をテーマに、人々の暮らしが向上していけることを願ってやみません。

汗をかく「モノづくり」が、しっかりと輝けるように!!